\( * ´ ∇ ` * )/

作品展のピンクとアッシュ、お迎えくださって
ありがとうございました
ピンクの仔は、珍しく思っていた通りのピンクに染まってくれました。
もうそれだけで、可愛いベアが出来上がったような錯覚を起こしたりします
アッシュの方は、なかなか上手くいかず、時間が掛かりました。
そういう仔がお家決まると、一入嬉しかったりします

新しいベアのパターンを起こすのに、粘土こねたりしていました。
イメージがはっきりしないので、立体から入ってみようと思いまして・・・。

ヽ(〃▽〃 )ノ

作品展のクリームイエロー、お迎えくださって、ありがとうございました
うれしいです本当にありがとうございます!!
今回一番小さい仔と紹介してしまいましたけど…もっと小さいのがいました

今日で作品展としての展示は終わりましたが、
ベア達はそのままメイフェアさんでお世話になります。

新しいパターンのベアを作ろうかと思っているのですが、
いまひとつイメージが固まりません
今はオーダーいただいているベアに専念中です

\(*T▽T*)/

明日まで展示のメイフェアさんでの作品展、
ベアをお迎えいただいて、ありがとうございます!!
いつもの事ですけど、不安でいっぱいで・・・3匹もお迎えいただけて
本当にうれしいです!!
お迎え頂いたベアが、日々のちょっとした楽しみや潤いをもたらす事が出来たら・・・
日々の楽しい時、悲しい時、色んな時に寄り添えるような存在になれたら・・・
いつもそう思って作っています。
そういうベアになれるには遠いかもしれませんが、
少しでもそういう存在になれたらと、願ってます

ではでは

今回の作品展のベア達です。
長くなるので、隠します。
画像は、クリックで大きいものを見ていただけます。

続きを読む »

作品展の

ベア達、昨日メイフェアさんに送り出しました!
いつもギリギリで、アワアワしながら送り出すのですが、
今回は珍しく…と言うか、初めてゆとりを持って送り出せました(^^;;
全部で12匹います。
明日か明後日には、画像を載せたいと思っています。
あー、どんな風に見て頂けるのか、今回もドキドキです。。。