この時期だけの。

新たまねぎが大好きで、いつもこの時期には何個も箱買いします
onions.jpg
一年中食べられたら良いのになぁ・・・

ベアに使おうかどうしようか迷っていた物が、さっき見たら
売り切れていました
そのベアを作るかどうか自体を決めかねていた為なのですけど、
売り切れると無性に惜しくなります

ようやく

作業が終わりました
こちらから→  見て頂けます。
オープンは10日の日曜の21時頃にしようと思います。
見ていただけたら、うれしいです

何かご質問等ありましたら、右にあるメールアドレスかメールフォームから
お気軽にお問い合わせくださいませ。

これから

web shopの準備を始めます。。。
この作業苦手なので、いつも若干気が重いです
準備が出来次第、プレビューしてもらえるようにします。
オープンは日曜の夜にしようかと思っています。
あ~、作業サクサク進んだら良いなぁ~