着実に

今月中のショップオープンが遠のいていっています
色々見ていただきたいなと思って、今回は5匹を目標にしています

やっぱり

web shopを・・・と思い、ベア作っています。
少し小さめのベア達にしようかなと思っています。
今月中にはなんとか・・・と(希望的観測
作品展の事もちゃんと考えていかないといけないですし・・・
容量の少ない頭はすでに満杯になりつつあります

ヽ(*⌒∇^)ノ

昨年のメイフェアさんでの作品展のアンティークライクウールのベアが
お迎えいただけたそうです。
ありがとうございました
長くお店にお世話になっていたベアが、ご縁があってお迎え頂けるのは
それだけで何かそこにストーリーがあるように
作り手としては思えてきてしまうのです。
大袈裟なストーリーではなく、なんでしょう・・・春の次には夏が来てみたいな
まったりと静かなお話しなのですけどね。
意味不明な話しで、すみません、、、

そして、この間送ったタイムロマンさんの赤いワンピースのベアも
sold outの表示になっていました。
ありがとうございます
すごくシンプルなワンピースなのですけど、あのワンピースを着たベアが
とても好きなのです。
なんだか小さな子供みたいに見えて、すごく可愛いなって思うんです。
最初はどんな服を作ろうと色々考えるのですけど、
やっぱりあれが可愛い・・・と、ついついあのワンピースにする事が多いです

お二方とも本当にありがとうございました