ずっと

新しいパターンのベアを試行錯誤していました。
これまでとかなり違うパターンを描いたにもかかわらず、
ドレスベアにしようと作った細身のタイプは
今までとあまり変わらない感じに出来上がって、微妙な気持ちになったのでした。
で、次にアルパカのヌードベアに取り掛かったのですが
on the way
(まだお耳はついていません)
誰?みたいな感じになってます。
可愛いのですけど、見たこと無いというか見慣れないというか
バランスがこれまでと違うからかなぁと思うのですけども。
そもそも今回新しいパターンを作ろうと思ったのは、
「頭がちっちゃー」というお客様の一言からだったのです(笑)
初めていただいた感想でしたし、もちろん自覚もなかったので
「えっ、そうなの!?」と思い、そうなるとクマ職人としては、
「ではでは、頭を大きくしてみたらどうなるの??」と、俄然興味が湧いてくる訳です。
でもこれが、かなり私には難しいものでした…
ですが、これまでパターンをどういじっても解決しなかった事が
かなり解決したのでは?!いう、めでたい?事が起きたりもしたのでした。
でも、どういう風に見てもらえるか不安でいっぱいです
画像で見ると、実物より更に頭でっかちに見えるのですよねぇ。。。

U様ありがとうございました

これも癒し。


jasmine tea
ジャスミン茶は大好きです
クマ作りにお茶は欠かせません
紅茶、緑茶、コーヒー、ハーブティーなど、その時飲みたいものを淹れますけど、
ジャスミン茶のほっこり感は最強です
お茶買う時はリーフを買うのに、なぜかティーバッグ買ってしまっていて
帰って少し凹みました

癒し。

どうにも心惹かれて連れて帰りました。
plant.jpg
前から多肉植物は気になっていて、ありそうな所では必ずチェックしていました。
でも、手が掛からないとはいえ、やっぱり生き物なので
枯らしてしまったらかわいそうだしなぁ・・・とか色々考えては、やめるというのを
繰り返してきました。
なのに、どうにもこうにもこやつらが可愛く思えて、何の迷いも無く手にしたのでした。
そして、これまた形がとても気に入ったこのお方も連れて帰りました。
スタンドはワイヤーをくるくるして作りました。
air plants
癒されます

限定ショップ、終了しました。ありがとうございました
web shopは通常に戻しています。→