先日

右にありますメールフォームからメールが送れないと報告いただいたので、
メールアドレスの方も載せる事にしました。
メールフォームはちゃんと働いてくれているものとばかり思っていたのに
自分で何度か送ってみたのは大丈夫でしたし、
拒否設定とかもしていないので、システム上の何かしらが
どうにかなっていたのかなぁと、ぼ~んやりとした見解を持つことしか
できないのですけど・・・
これまでにもご迷惑をお掛けしていたら、申し訳ありませんでした。

明日で今年も終わりです。
今年もベアを作れて、お迎えいただけて、幸せだなと思います。
ありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ふ~

やっと完成~のベアを今日メイフェアさんに発送しました。

20th anniv-3 20th anniv-4
こちらはメイフェアさんの20周年のアニバーサリーベアです。
身長は約23cmです。
ペンダントのクロスは現行品ですが、クロスが通っているのは
とても小さなビンテージのシードビーズです。
このビーズ、今後手に入るか分からないので、途中から(襟に隠れている部分)は
チェーンにしてます
ベアにぴったりのとても小さい物なので、永く使っていきたくて…
不規則なカットがしてあって、小さいながらも表情のある、
とてもきれいなビーズです。

20th anniv-5
麻糸のバッグの中には小さなもえすけくん。チャームには「20th」とあります。
いつもベアに付けているタグにも「Mayfair 20th anniv」と書きました

それと、メイフェアの調所さんのメールで「はっ!そうだった!」と作ったひつじです。
sheep2014-c.jpg sheep2014-d.jpg
来年はひつじ年でした。忘れてました。
これまでもひつじは何度か作っていて、このひつじもボディは
これまでと同じですが、頭部分はマイナーチェンジしています。
ほっぺとか鼻先がペイントしているように見えるのですけど、
ペイントはしていません。
身長約16cmです。

お問い合わせはメイフェアの調所さんまでお願いします。
19日からの池袋ハンズへの出店に連れて行って頂けるかも?!