web shop

オープンしました。こちらです→

ぎりぎり・・・

遅くなってしまいました。
プレビューしていただけるようになりました。こちらからどうぞ→

オープンは明日の夜9時頃になると思います。

(*^▽^*)♪

タイムロマンさんへ納めたドレスベアもsold outの表示がされていました~!!
ありがとうございます
自画自賛ですけど、「すごい可愛い!」と思っていたベアで、
手元に置こうかと一瞬頭をよぎったりしました
この間納品した3匹は、みんなお迎えいただいたことになるのですよね。
みなさん、本当にありがとうございました

今日中にショップのプレビューを・・・と作業中です。

うー…

今週のshopオープンは諦めます。
変に順調に進んでいたので、なんか怖いなぁと思っていたのですけど
やっぱりそうはうまく行かないのでした(>_<)
無理すれば出来なくはないのですけど、急ぐ理由もないですし、
何より大事に仕上げていきたいので。
にしても…今日はほんとに寒いですね{{-_-}}

(^^♪

タイムロマンさんのブラウンの子、sold outの表示がされていました
お迎えくださって、ありがとうございました
ベアをお迎え頂くと、いつも本当にうれしくて。。。
自分の手から生まれたものが気に入っていただけるのは、本当に幸せな事です。

web shopは、この感じでいくと来週中に開けるかなと思っています。
なんか不思議なくらい順調に作れています。
そして作業中、自分の作るベアがとても可愛く思えて
「いい子、いい子、いい子~~!!」と、なでなで攻撃をしてしまいます。
前はこんな事なかったのに…どしたの私?

そして、フェルト諦めました。
だって無いのだもの。この世に。
近い色ではないかなぁと取り寄せてみたものも、届いてみるとまるで違う色でした。
でもすごく良いフェルトだったので、今度からはそこで買うことにします。
良い材料と出会えると、すごくうれしい!