ヽ(*^_^*)ノ

メイフェアさんのbrown aのベア、お迎えいただき
ありがとうございました
お礼が遅くなってしまって、すみませんでした。

いつも通り不安いっぱいの作品展からいつの間にか2週間以上経ちました。
たくさんお迎えいただけて、本当にうれしいです
今回も、色々思うところや、改めないといけないなと思うとこ有りです。
ベア作りって奥深いです。。。

髪を切りにいったら、かなりショートになってしまいました。
最近は、長さだけ指定して
あとは美容師さんにおまかせしています。
でも、短い方が絶対似合うからと、
お願いする長さよりも切ろう切ろうとする美容師さん(笑)
ずっと拒否していたのですけど、今回暑いのもあったりで…
自分ではピンとこないのですけど、やっぱり似合う!と、
なぜか少し興奮気味の美容師さんの恐ろしい計画…
「次の髪型も思いつきました!、ここから3cmくらい短くしてぇ~」
・・・
これは断固拒否で

ありがとうございます。

メイフェアさんでの作品展、ベアをお迎えいただいて本当にありがとうございます。
いつも通り、不安ばかりで・・・
今回はいつもより少し数が少なかったのですけど、
その分それぞれにかかわっていた時間が長かったので
送り出す時は、今までで一番寂しい思いになってしまいました。
箱のふたを開けては閉じ、開けては閉じを繰り返してました(笑)
どの子もお気に入りの子達です

できましたー。


7/12(土)から7/21(月)までのメイフェアさんでの作品展のベア達です。
メイフェアさんの通販ページに載せてもらうのと同じ画像もありますし、
違うのもあったりします。
そして、画像サイズも大きいので、ぜひクリックして見ていただけたらと思います。

black.jpg  purple.jp
こちらの2匹は身長23cm。
パープルのベアはもう少し大きいサイズにしたかったのですけど、
このサイズしかとれなくて…もしゃもしゃです

distressed antique like wool
この子は身長22cm。少し黄色味が強く写ってしまってます。

honey hunter1honey hunter2
white dress
この2匹は身長21cmです。
上のベアは、honey hunterなのです。
お手製のハチミツ探知機を背負って、まぼろしのハチミツを探して旅してます。
実は、スチームパンクが大好きで…
今回思い切って、ベアにしてみました…けど、難しかったです。
いつかもっとコテコテのスチームパンカーとか作れたら良いなぁ~
下のベアは、ワンピースの裾にちょこっとドロンワークをしてみました。
ペンダントはビンテージです。

red.jpg antique like wool brown-a.jpg
こちらの3匹は19cmです。

brown-b.jpg  matted alpaca
左の子は17cm、右の子は15cm。
この15cmサイズをもう1匹作りたかったのですけど、、、断念しました

お問い合わせはメイフェアの調所さんまでお願いいたします。
通販は13日の13時からだそうです。
何か質問等おありでしたら、右のメールフォームから遠慮なくどうぞ

ヽ(*^^*)ノ

メイフェアさんのもえすけくん、お迎えいただいてありがとうございました
“なんちゃってもえすけくん” にもほどがあるかも…と、
不安がよぎったりとかもあったのですけど、
無事お迎えいただけて、うれしいです!!!

作品展…いつもですけど、不安だらけ
ほとんどがヌードベアですけど、2匹だけ洋服を着せようと思ってます。