web shop、オープンしました。
こちらです→

ただ今

web shopはプレビュー中です。
やっと準備できました ・・・

こちらからどうぞ→

オープンは今夜9時頃です(オープン前に少しの間closeします)
今回のショップは 「今年も一年ありがとうございました」 ということで
お値段の設定を普段より低くしています。
ショップにいる3体のみ適用の設定ですので、ご了承ください。

作業

進めているのですが、今日中のプレビューは無理かもしれません。
すみません、、、(>_<)
openは、明日土曜の夜に必ず!
なんかもう…グダグダで…。
でも、ベアは可愛く出来てるんです!(笑)
明日の夜9時頃にオープンさせていただきます。
プレビューは、今日の夜中か
日付けが変わる頃になってしまうと思います(^^;;

えーと…

web shopの事を書いたきりで、ほったらかしですみません、、、
お問い合わせもいくつか頂いて、
見てもらえてるだけでとてもうれしかったりしております
openは今週の土曜の夜にしたいと、目指しております。
プレビューは明日できれば…と思ってはいるのですが、
もしかしたら、土曜の昼間になるかもしれません。
何だか全部はっきりしなくてすみません

なんとか

年内に頂いたオーダーは年内に!と、日々作っております
そして…作品展後なのにおバカさんなのですが、
今年最後のweb shopを…
個人的に今年は色々あって、それでもお陰さまで無事終える事ができそうなので
昨年もそうしたのですが、お礼の気持ちを込めて、
お値段をお安く設定したshopを…と思いまして。
やる事に意味のある (しかも私だけの中で) shopになると思いますけど

ちょっと前の夕焼け。
もっと、はっとするような色だったのですけど
sunset.jpg

うさぎものに

弱いです
これは香りも好きな感じのローズだったので迷わず購入でした。
予防的に使っているのですけど、
ちょっと冬には物足りないなぁと感じてきたので
寒い間は違うの使おうと思っておりますけども。
ハンドクリームはベア作る時につけられないのが…
クリームの油分とかが布に染み込んでいく気がして
染み込んでいって…シミになって…色が変わって…と、
頭の中で悪い想像(妄想?)が広がっていくんです

wh.jpg

お散歩

途中に発見
最初ちょこちょこと道の端を歩く1匹を発見して「や、子猫~~!!」と
ついていくと、玄関マットの上にもう1匹いて、
そこへちょこちょこっと行って、ぴたって寄り添ってました。
おしりがまた可愛いですよね
この左側に自転車とか置いてあったのですけど、
そこにももう1匹いたんですよー。
「ぎゃぁぁ、かわいい!!!」と思って、もっと近寄ってあっちからもこっちからも
写真撮りたかったのですけど、こう見えてかなり警戒しておられたので遠慮しました。
よそのお家だし

kittens.jpg