メイフェアさんでの

作品展、たくさんにお迎えいただいて
本当にありがとうございます!!!
今回は手の込んだものも多かったり、不慣れなモヘアに悪戦苦闘したりで
全てを完成させている自分が、もう全く想像できないくらいでした。
期日が近づくにつれ、パニック起こしそうなくらい
アワアワになっていました。
心の中で常にって叫んでる感じでした(笑)
送り出した後も、「良かった間に合った~」という事にも何もホッとしなくて。
なんかこれまで以上に、訳わからない感じになってしまいました。
でも、そんなのもうどうでも良いです~
本当に、本当にありがとうございます

この数日ネット環境にちょっと問題発生で、あと数日続くと思うので
メールのお返事が遅くなる場合があるかもしれません。
ご容赦くださいませ。

遅くなりました

メイフェアさんでの作品展のベア達、昨日送り出しました!
upが遅くてすみません、、

今回は、こちらの14匹です。
( * 紫色のドレスのベアについて書き忘れがあったので、追記しました )

brass×light brown back 1  dark brown 1

まずはヌードベアで、この2匹が今回の中では一番大きいです。
と言っても、25cmくらいですけど。
右の子はアルパカです。
左のベアは、画像よりも少し色が濃い目で真鍮という感じの色です。

antique like wool 1brown gray 1golden brown 1
このベア達は、一番よく作る22cmくらいのサイズです。
左(アンティークライクウール)と真ん中(ブラウングレー)のベアは、
ブラウンのグラスアイです。

red 1
一番小さなサイズの赤い子。
真紅というより、ちょっと朱色のような赤です。


長くなるので隠しましたので
続きはからご覧下さいませ


続きを読む »