お知らせ

数年前から毎年7月にMayfairさんでさせていただいている作品展なのですが、
いかんともし難い理由が生じてしまいまして、
今年は11/3からに変更をさせて頂きました。

楽しみにしているとメールで言って頂けたりしていましたのに、
随分先に延びてしまう事になり、大変申し訳ない思いです。。
すごく悩んだのですけど、いくら考えても7月では十分な作品を見て頂くことは
かなり難しくなる事だけは明らかでしたので、延期を決めさせてもらいました。
快く相談に乗ってくださったMayfairの調所さんには本当に感謝しています。

作品展までベアを作らないのかというと、そうはならないとは思います。
その辺り、まだ分からないのが現状なのですけど、
自分の勝手な理想では、作品展以外のベアもボチボチ作りながら
作品展の準備も追い追いに進めて行ければ…と思っています。

私事で本当に申し訳ないのですが、延期させてもらった分
良いベア作れるよう頑張る所存です!

ベアを

置いてもらえるお店が増えました
タイムロマンさんです。
そして、もう販売していただいています。
販売されるのは、もう少し後になるんだろうなぁとゆっくり構えていたので、
お知らせするのが遅くなってしまって、すみませんでした。
ありがたいことに、1体はお家が決まったそうです。
ありがとうございました!
今回納めたベアはこちらの二匹です。

tr1.jpg  tr2.jpg
左はアルパカで、ブラウンのグラスアイ。
やさしい顔かなって思っています。
右のドレスベアは、裾に3種類のレースをたっぷり使っています。
襟ぐりにもぐるりとレースをつけました。
レースもペンダントのクロスも現行品です。