目打ちの

先がヘニョっと曲がってしまいました
ず――っと使ってた目打ちさんだったのに…
しかもベアとは関係ないことしてて曲げてしまいました。
ヘニョってなったとこはなんとかもどしてみたのですけど、
やっぱり元の真っ直ぐさは戻らず。。
使うに不自由なければ、このまま使い続けられるかなと思うのですけど、
どうなんだろう…?
今、グラスアイ待ちなので、ベア作っていなくて分からないのですけど、
使えるといいなぁ。
長く使っている物ってやっぱりすごく愛着沸きます
ベアは、グラスアイの色を見てから布を決めようと思っているので
まだ全然取り掛かれていないんです。
グラスアイ、いつ出来るのかなぁ。。
初めての色なので、待ってる時間も何だかワクワクです

うーん

年内にもう一度web shopを開きたいけど…どうしよう…やっぱりやめようかなぁ…と、
数週間前からぼ~んやり考えてました。
そんな中、昨日ふとアイデアが浮かんできたのでした。
アイデア浮かぶとカタチにしたくなります
ザックリなアイデアですけども、web shopに向けて進めそうです。

銀座ハンズさんのブラウンの仔、連れて帰って下さってありがとうございました。
ゆっくり作りたかったのですけど、体調崩してしまって
結局ゴ―――っと作る事になってしまって…こういうパターン多いです、、
数種類の布を見ながら「どんな風に使おう?」と
考えている時間はとても楽しかったです。
でもストールに使った布は、見た瞬間から「ストール決定!」でした