ありがとうございました。

今年のメイフェアさんでの作品展、終了しました。
見てくださった皆様、そして購入くださった皆様
本当にありがとうございました。
いつもにも増して不安だったりしましたけど、
新しいヒントももらえたので、終了してみると
今年もやっぱりとても意義深かったです。
残った子達は引き続きメイフェアさんでお世話になります

うれしいです!


メイフェアさんでの作品展、今日を入れて残り3日ですが、
たくさんの子がお家が決まっているようで、すごくすごくうれしいです!
ご購入くださって、本当にありがとうございます。

今回の作品展は、いつもにも増して不安だったんです。
取り掛かりはいつもより随分早かったのですけど、
パターンの修正と作り直しばかりが延々と続いて、
そうこうしているうちに、制作に時間がとれないという日が延々と続いて…
作れない状況にいつなるか分からないから、早く取り掛かったのに
結局何の意味もなくなってしまって…
締め切りの10日くらい前までずっと「今回は無理かも。送れないかも」
と逃げ道探しながら作ってる感じでした。
そんな風で数も少なくて。
それぞれをちゃんと完成させる事はこだわったので、
その辺の後悔はないのです。
でも全体的なものとして、自分が思っていたものに近づけなかったのが
やっぱりちょっと…

自分の中でもやもやした気持ちのままで送り出したので、
お家が決まっている子達を見れたのが、とてもうれしくて…
まだ日にちが残っているので、こういう内容の事を書くのは早いかな?
とも思ったのですけど、うれしくて書いてしまいました
ほんとにありがとうございます。

たくさんの

バジルを友達が持ってきてくれました。
basil.jpg

バジル大好きなのです
早速、パルミジャーノおろして~、にんにくもおろして~ソースにしました。
長~い自然薯も一緒に持ってきてくれました。
これ毎年くれるのですけど、すごくおいしくてこれまた大好きです。
みんな自家製の野菜の収穫時らしく、おいしい野菜も色々にいただくので
ほんとにうれしいです。
どうやって食べよう・・・と眺めているだけで楽しくなります

こちらが

↓明日14日からのメイフェアさんでの作品展に送り出した10匹です。

続きを読む »

現実逃避

したくなるくらい何の余裕もない日々で、
こちらも放置しまくりでした(珍しい事ではないですけども)
放置しておいて、いきなりなのですけど、
メイフェアさんでの作品展が今週14日から始まります!
今年は少なくて10匹となっております。

全員の画像はまた後ほどという事にして、
とりあえず仔ぎつねさんと仔だぬきさんです。
054.jpg
なんか会談しております(笑)

それと、数が少ないのでweb shopの子も作品展の仲間に入れる事にしましてぇ。。。
なので、web shopのリンクは外しました。