準備できました。

shopの準備ができました。
カートをいじるのも久しぶりだったので、何もかも忘れているような…と
重めの気持ちで取り掛かったのですけど、意外とサクサクッと済みました。
明日の夜あたりに、ぬぼーとopenしようと思ってます。

かなり

出来上がってきました。
あとは、服とかを作るのみです。
今回のshopは、小さなベアと、服着た子と
カバちゃんとヌードベアの4匹の予定です。
ずーっと悩んでいるのが、カバちゃんのこと。
乙女度をupさせたいと思って、考えてたのですけども
考えれば考えるほど、前の子のようにちょこっとお花がくっついてる感じが
良いように思えてきて。
あと、「こんなの可愛い!」と思っても、あの子の形状に合わなくて…
前の子とあんまり変わらない感じになりそうです。
ヌードベアは新しいパターンを起こして作りました。
ああでもないこうでもないと一番時間を掛けた子なのですけど、
良い感じに出来上がりました。
かなりお気に入りです
今週中にはshopを開けられたらと思っているのですけど、
どこまでも未定な予定です。
見てくれる方がいるかなぁという、そもそもな不安があったりしますが(笑)