注文してから

約1ヶ月経って、昨日モヘア届いたのですけど…
一番欲しかったモヘアが入っておりませんでした。
在庫が無いなら、その旨連絡くれてもいいようなものだと思うのは
日本だけなのかなぁ
トラッキングナンバー教えてって書いたのに、やっぱり無視だったし。
おまけに1ヶ月って。。
初めて利用したショップなのですけど、さようなら~(笑)
ネットで材料屋さんを物色してると、色々欲しくなってきます。
あまり必要性を感じない物に、妙に心惹かれたりするのですよねぇ。
それより、来なかったモヘアの代わりになるのを探さないと。
意外と自分の思うブラウンのモヘアがないのですよねぇ。

そして、色々ありまして遅々として進まないベア作りではあるのですけど、
久しぶりにミニチュアも作ろうかなと、また気まぐれに思い立ちました。
一時買い漁ったビンテージのロングパイルで久々に作ってみたくなりました。
普段はもっぱら眺めて「うふふ」ってされるだけの
気の毒な布達です。
以前は椅子に張られていたというものもあるのですけど、
その形状がわかるままのとかは、見てるだけでワクワクしてしまいます

ちょびっとだけ

先日雪が積もりました。
今年の豪雪の被害を思うと、ほんとに不謹慎なのですけど
あまり縁がないところに住んでいると、
あの空から降ってくる白いものに心躍ってしまいます。。
普段写真とか面倒な人間が「そうだ、写真!」と思って、実行するくらいですから

image180.jpg