1月も

半ばを過ぎてしまいましたけど。。今年もよろしくお願いいたします。
年が明けたら、web shopだぞー!と思っていたのですけど、
色々忙しくて、まだ何も作ることにならず。。
ちょっとじっくりと作りたいとも思っているので、
まだ少し先の事になりそうです。
楽しみに見てもらえるように、良い子を作りたいなと思ってます。
と、ハードル上げておきます。
それくらいでないと、のほほ~んとし過ぎてしまうので
そうだ、今ベアに付けてるタグの紙がなくなったので
次回からは変える予定です。
単にこれまで使ってた紙がどこで買った何なのか
全く覚えてないからなのですけど。
和紙だった事は確かだと思うのですけど。。
そうそう、モヘアも買いたいし。
今はドルもユーロもポンドも安いので、
どこからでも買いやすい状況にあるのですよね。
今までとは違うお店を利用してみようかな。。
時間がある時いろいろ探してみよっと。