どこかに

ポーンと飛んでいってしまったクマ作りのモチベーションを
日々ちびちびと手繰り寄せてる感じです。
自分でも驚くほどに心身共にグッタリきてしまったようで、
ほんとに何もしたくない日が続いてしまいました。
今は大分戻ってきたのですけど、ベアまではもうちょっと遠いかも
でも頭の中ではつくりたいなと思うベアを考えていて、
そのベア達が良い感じに出来上がった姿を想像すると
やっぱりテンション上がってしまいます。
全て脳内での出来事ですけど

この頃やたら映画が見たいので、DVD見まくって、
頼まれていた物とか、作りたかったものを作ったり、
友達に会ったりと、なんか本当に「こんなのほほんは、いつぶり?」という毎日です。
しなくちゃいけない事以外は、ほんとに自由に過ごしてしまっています。
そういう事に自己嫌悪を感じる方なので、最初は「これはいかんぞ…」と
思ってたのですけど、もう今は流れに任せてます。
そういう時間を持つ事も必要だと、甘い事を言ってもらったりしたのが
いけなかったかも
いや、言ってくれる人達がいけないのではなく、
それにドッカリ乗っかる自分が、かなりダメなのですけども。

脳内では、おもしろいベアが出来上がってます。

脚線美(?)

私の可愛いガジュマルさん
image176.jpg
この人達の魅力はやっぱり脚(?)ですよね。
ウネウネだったり、人みたいだったり。
葉っぱが増えるのですけども、どれを切ったら良いのやら