2匹の

梅田阪急から戻ったベアをshopの方へ載せました。
もしよかったら、ご覧くださいませ
おまけベアが1匹残っていたのですけど、
販売しているベアの数と合わないので削除することにしました。。
何か身につけさそうかとか考えたのですけど、
「これで良いな」と送り出した子は、やっぱり「これで良い」ようでした。
単に今の気分かもしれないのですけど。

この夏

はじめてセミの声を聞きました。
昨日の事ですけども。
聞くとなると、行くとこ行くとこで鳴いてるし、道歩いたら飛んでるし。
虫って苦手ですけど、飛んでいる虫の恐ろしさはまた格別…

メイフェアさんでの作品展も終了しました。
本当にたくさんの子達をお迎えいただいて、
ありがとうございました。
6月、7月はほんとにしんどい期間でしたけど、
それ以上のうれしさを頂くことができました。

祖母が無事退院したので、少しのんびりと…
と思っていたのですが、どうも落ち着かなくて。
早く新しいペースに馴染まなくては

たくさんの

子達がメイフェアさんでお家が決まっていて、すごくうれしいです!!
本当にありがとうございます
誰にも見向きもされないかも…と、そんな思いばかりがグルグルしていたので
ほんとに幸せを感じています

それと、この間終わった梅田阪急での作品展でも半分の子が
お家が決まっていました。
ありがとうございました。
1匹も気に入っていただけないのでは…と思っていたので
すごくうれしかったです。
低いハードルで情けないのですけど
戻って来た子はweb shopの方へと考えていますけど、
そのままにするか、何か手を加えるか考え中です。

本当に本当に、ありがとうございます。

何の

説明もなくポンッと画像を載せただけにしてましたので。。
upした画像の上の一番左から~
この子は不思議の国のアリスをモチーフにしていて、
白いうさぎ(羊毛フェルト)を抱っこしています。
別名(?)rabbit lover

続きを読む »

画像です

今日ぎりぎりメイフェアさんに届いたそうで
全部で15匹、メイフェアさんで明日16日から23日まで作品展をさせていただきます。
昨日もかきましたけど、もうほんとにどうなの?!という感じなのですが、
少しでもたくさんの方に見ていただけたらと、
そこはやっぱりいつもと変わらずそう思います。
どうぞよろしくお願いいたします

画像をupしました。
多いのでを開いてご覧くださいませ。

続きを読む »

また

すっかり放置してしまっておりまして。
先々週の木曜から祖母に入院命令が下って、それ以降
病院と家を1日2往復しながらのクマ作りをしておりました。
今日ようやく退院予定が決まったのですけど、
いやー、さすがにしんどかったです(笑)
ベア達は今日メイフェアさんに送り出したのですけど、
色々に全く余裕がなくて、自分がつくるものを感覚的にとらえたり、
客観的に見たりという、いつもしているような事が全く出来ず、
いつもにも増して、不安でいっぱいです。
それでもなのか、だからなのか、
1匹1匹にタグをつけて、薄葉紙に包んで
箱に入れていく時はいつもにない穏やかな気持ちと言うか
なんかそこだけ時間の流れが違っているような
そんな感覚になりました。
なんか意味不明な事ばかり書いてますけど…

作品は全部で15匹で、画像は、只今処理中です。
眠くてはかどらなくって。
眠くてというより、寝てしまってるんですけどね
いつ眠ってしまったのかも分からず、ほぼ失神です(笑)
明日にはup出来ればと思っています。