2匹


メイフェアさんに送りました。
image164.jpg image423.jpg

カメラの限界が迫っているのか、単に私が悪いのか
最近写真がうまく撮れません
左のベアにはビンテージのクロスをペンダントにして、
右のベアには現行品のクロスチャームをピアスにしてます。
こんな感じで↓
image613.jpg

作品展までは納品はないと考えていたのですけど、
少しでも協力できることがあるなら、やらない理由はないですので。
お役に立てればうれしいです。。よろしくお願いいたします。

shopを

9日にopenしたのですが、3匹がオーダーいただいて
本当にうれしいです。ありがとうございます。
いつもshopのopen時はすごく緊張して、「誰にも見てもらえないかも…」とか
悪いイメージをついつい持ってしまいます。
バタバタとお家が決まっていくような作り手でもないのですので、
ゆ~っくりとでもご縁に恵まれて旅立ってくれたら…と思ってopenしてます。
なので、オーダーいただけるとほんとにうれしい気持ちでいっぱいになります。
でもまたすぐに、気に入ってもらえるだろうか…という不安が
顔をだすのですけど(^_^;)
ほんとに、ほんとにありがとうございます!!
寄付なのですが、1匹居残りさんがいますので
もうちょっとだけ様子をみさせていただこうかなと思ってます。
寄付完了しましたら、こちらでちゃんと報告させていただきますね。

メイフェアさんで震災への募金活動をされているのですが、
今日ようやくベアを送らせてもらいました。
もうすぐ期間も終わってしまうのですけど。。
延長されるかもしれないようなのですが、期間中に気に入ってくださる方が
おられるとうれしいです。
メイフェアさんと言えば。。もう結構前のことになってしまうのですが、
オルゴールベア2匹のお家が決まっていたのでした。
遅くなりましたが、ありがとうございました。
1匹は今年作った子で、少し個性的な面もあるベアだったのですが
気に入ってくださる方がいてうれしかったです。
もう1匹は前に作った子だったのですが、うれしいご縁があったようで
ありがとうございました。

今日送ったベアの画像はまた後ほどupします。

きのう

書いたことで。。。
あれでは、影響され続けている人が悪いようですよね。
さっき読み返したら、感じ悪くて自分で驚いてしまいました。
もちろん、そういう思いはなく、
自分の中のどうしようもないものを
どうにかしないとっていう事を言いたかっただけでしたけど、
良くない書き方してしまって、反省です。
嫌な思いをされた方がいたら、ごめんなさい。

もうちょっと。

おまけベア達も完成して、悩んでた服も縫いあがりました。
あとは、各ベアの微調整です。
これは時間掛かる時と掛からない時があるのですけど、
どっちにしても今週中にはup出来ると思います。
それにしても、おまけベア作りはちょっとしんどかったです
自分でも気付かないうちにドッカリと黒くて暗いものが
居座っているようです。
今は、日本中にそういう人多いのかもしれないですね。
現状も日々不安が増すばかりでもありますし。。
でも、あまりそういうのに影響され続ける人間ではいたくないので
どこかでどうにか振り払ってやりますじゃ
あ、寄付ですけど赤十字と財団法人 日本動物愛護協会に
等分して送金しようと思っています。