よく

考えると、この間「今月中に間に合うかなぁ」と書いた時点で
間に合うわけありませんでした
出来てたベアの1匹の腕がどうも気になるので、やり直ししてるとこですし…
こんな時に限って、他にやりたい事が気になったりするんですよねぇ。
気になる事と言うのは、編み物です。
私、編み物が全く出来ません…
挑戦した事はあるのですけど、もう…どうにもならぬ感じで
人からは「変なの」とよく言われます。
クマつくるより、よっぽど簡単なのだそう。
いやいや、そんな事はない!(笑)
でも、これからの季節どうしてもベアにニットの何かを身につけさせたくて
克服しようと一念発起したのです。
まだ何もしていないので、克服できるかどうか
ものすごく不安ですけど…
出来れば、今回のweb shopにニットをプラスした子を出したかったなぁ。
遅くなりついでに、どうにかやってみようかな。
と言うか、出来るのか?!
なんだかどんどん、とっ散らかっているいってるような(笑)

ただ今

ベア2匹とロバ1匹です。
今月中のopenに間に合うかなぁ
おまけもまだ手付かずだし。
自分で設定したものが守れないって、自分に対して「ダメぢゃないか!」って
すごく思うのです。
だって自分で決めたのに。しかも勝手に(笑)
だからと言って、つくる事に妥協はできないので、
いざとなれば期日などそっちのけるのですが…。
自分が勝手に決めただけのものだし…あぁ、矛盾(笑)
私、ほんとに矛盾だらけの人間だなぁ

昨日深夜、「あ、そうそう」と思い出して『リンネル』を買いにすぐ前のコンビニへ。
夜中のコンビニのなんとなくまったりとした感じがちょっと好きです。
まったりしてるかどうかは、場所によるでしょうけども。
ところで、雑誌のバッグ付録は必要?
この手の雑誌を頻繁に買う訳ではないんですけど、
買った時はいつも母に渡します。
今回のリンネルの付録は気に入ったようです(笑)

目指すところは…

とベアの顔について書いてたのですけど、
書き終わる頃「なんか押しつけがましいかも…」と思い始めて、消しました(笑)
そもそも、そんな事は手にしてくださる方にお任せすればよい事だし、
そこと自分が目指すとことは別の話しですよね。
ですけども、文字だけで真意を伝えるのって難しいですよね…
面と向かって話してれば、すぐ訂正などできますけども
文字にしてしまうと、それだけですもんね。
そこがブログとかを、ちと苦手に思ってしまう部分でもあります。
HPをもっていた頃は別に気にしていなかったのですけどね。
個人的なことも書いていましたし。
何故だか、だんだんとムダに慎重になってるような気がします(笑)

ありがとうございます

Mayfairさんに送ったベア2匹、sold outになっていました。
ありがとうございます
今度のweb shopにロバを2タイプつくろうと思っていたのですけど。。
どうしよ…(笑)
1タイプだけにしとこうかなぁ。
ロバは、今回のMayfairさん納品分からちょこっと素材を変えています。
前より良いものにしたのですけど、見た目的には変わりないかも…
個人的にロバが気に入って、ロバロバしてしまってました
や、でも可愛いんですよぉ(笑)

3匹を

昨日Mayfairさんに送りました。
image242.jpg image154.jpg

image611.jpg image85.jpg

image517.jpg image327.jpg

ロバは、これまでよりちょびっと小さめにしてみました。
頭に乗っかってるのは小鳥です…一応。
その次のベアのワンピースの生地は、ビンテージのフラワーサックです。
レースやネックレスは現行品です。
一番下の子はアルパカで、なんだか子犬のような顔をしている可愛い子です。
画像をクリックしてもらうと、大き目の画像も見ていただけます。
やっと送ることが出来て、なんだかホッとしました。
次はweb shopです。
4~5匹つくれたらなぁと思っています。
今回もおまけ付きですー。
おまけに関して、相変わらず自分自身が異常にワクワクしてます