むむ。。

ほんとにはかどらない。。
おまけに異常に眠いときてます
今月中だとか自分で勝手に決めた期日なので、
「守らなければ!」っていうものではないですけども…
そうでもしないと、できないので

袋状になっているフラワーサックをほどいたのですけど、
縫われていた糸もなんだか良い感じだったので
きれいに解いてから、サックと一緒に洗いました。
image152.jpg
スモッキングとかステッチする時に良さそうです。

それにしても

インパクトのあるジャケット(笑)

ハーリー
      『Hurley』 Weezer

『LOST』を見たことない人には「何者?!」ですよね。
importの方はもう買えるようですけども、私はこちらを待つとします。
『LOST』の中ではこちらハーリーも好きですけど、ソーヤーが一番好きです。
すごくいじわるで、すごくやさしい。
ジャックとケイトはどうも好きになれない…(笑)
何故、色々「Hurley」なのか全く知りませんけど、何だか良さそうな雰囲気

ようやく

オーダー頂いていたベアの制作を終えることができました。
ほんとにありがとうございました
あ、終わったと言いましても、定型のと言いますか、
フルオーダー以外のベアの事です
フルオーダーは、申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。
イメージ等がはっきりしないと、どうしても取り掛かれないので。
でも年を越す事はないと思いますので。
年内には必ず!
お待たせして、ほんとすみません、、

今月中にはweb shop再開とメイフェアさんへの納品をと計画していたのですが、
どう考えても…。
多分web shopは来月になると思います。
もう取り掛かってはいるのですが、何だかんだでほんとに進まなくて、
かわいい子達が揃ったとこをと想像しては、
そこに行けるようにとやっております。
イメージ(妄想?)は大事です(笑)