見に行きました

『アリス・イン・ワンダーランド』。
やっと行けた…
思っていたよりこゆい世界ではなかったのと、なぜにアリス戦う?が
ちとアレでしたけど、でもやっぱりティム・バートンは大好きだー!
あの〝もぢゃ〟っとしたおじさんを見るだけでワクワクしてしまいますから(笑)
うさぎの跳ねる動きがとてもリアルで、「トントン」ていうか「ドンドン」ていうか、
あの足音が聞こえてくるようでした。
「あー、あんな風にトントン跳ねてたら私もついて行くなぁ…」と
ぼんやり思いながら見てました。
で、穴に落ちて不用意に飲み食いして大きくなったり小さくなったり…とかって(笑)
3Dで見たのですけど、チェシャ猫が効果的だったかも。
ふわっとしてて触れそうな感じがして。
ただ単に動物に触りたいっていうだけかもしれないのですけどぉ。。
あと、ヤマネがずっと起きてました(笑)
じっと思い返すにつけ、ハッターが切ないです…

話し変わるのですが、ちょっと前にslipknotのメンバーが
亡くなったというニュースを見てびっくりしました。
好きなわけではないのですけど、インパクトある人達なので。
私は、あんなにあんなマスクが揃うと怖くて凝視できない感じがありまして。
何にしましてもまだ若いし、残念な話しです。
あとついでにびっくりしたのがジャミロクワイなんですけど、
あのCMはJK本人?
「ハラヘッタ、ハラヘッタ」って歌ってるのもJK?
有りと言えば有りなのかな…(笑)
影響されやすいのでこういうCMを一度でも見ると
頭の中で「futures made of~」とエンドレスで流れてしまいます。
この癖(?)どうにかならんものかしら…

うー

はかどらないぃ
とにかくやってくしかないのですけども、
「お~い、大丈夫なのかい?」と不安もいっぱいです。
とにかく後悔だけはないように!と自分に言い聞かせる日々。

ちょっと前から微妙にPCがおかしいのが気になっておりまして。
使うにどうこうなおかしさではないのですけど、
おかしいものはおかしいので気になってたんです。
で、なんとなく軽い気持ちで「これやってみよ」とちょこっといじったら、
なんでだか分からないですけど、ウィルスソフトがとなって…
PCもこれまでのおかしさは消え、別のおかしさが登場したりで
「りかばり…?」と、覚悟しかけたのですけど、
決定的に大変なのはウィルスソフトだけだから、とりあえずは
それを入れ直せれば良いんぢゃないの?とお手軽選択
でも、アンインストールも出来ないかも?って思ってしまうくらいの
ヘンテコさだったので、これがけっこうドキドキでした。
とりあえずは無事に片付いたですけど、やっぱり「りかばり」した方が良いよなぁ…
やだなぁ~

((+_+)) 。。。

風邪をこじらせてしまって、今週をすっかり棒に振ってしまいました。
もう最悪でした…
熱が高かったせいか、どうもしんどさがぬけないのですけども
早く制作にかからなくちゃと気は焦るばかりで。
メイフェアさんの作品展に初めて挑戦するので、
ほんとにグズグズしてる場合じゃないのですけど…

でも寝込んでた時に、もっと人に見てもらえる努力をせねばと思ったりしてました。
〝思った〟っていうより〝思いついた〟が正しいのですけど。
ぼんやりしてるばっかりじゃ、ダメですよねぇ。
なにより「思い切ってやる!」ってのが、今の気持ちの有り方なので。
今まで「うーん…」って思ってたものにも手を出していこ。
ダメでもともと、死ぬわけじゃなし~
なんにしても、早く元気になりたいです、、、

*note

web shopを再開しました。こちらです→ 

shopを

再開しました。
再開と言っても、以前にやってたのはず~~っと前のことで…
まだHP持ってた頃です。
HP閉じて、たま~にしか書かないブログは当然ながら見に来てくれる人も
減ってしまいましたので、shopやるのも「」な感じかもしれませんけども、
やりたくなってしまったんです。
そして、やりたいと思ったら、深く考えずにやってしまうのです
よかったら、見てやってくださいませ