3匹です

image414.jpg image141.jpg
トイプードルとマーモセットです。
マーモセットはニードルフェルティングで作りました。
image229.jpg
この手足の部分をどう作ろうかとあれこれ考えまして。
ふと思いついた方法で「手間かかるなぁ。。」と思いながら
試しにひとつ作ってみたら、あまりの出来に自分でビックリ!(笑)
これ以上のものはないと、手間も何も気にならなくなったほどでしたー。

image73.jpg image317.jpg
こちらは「デグー」というげっ歯類が可愛くて、作ろう!と取り掛かったのですけども
何のことはない、結局の所「ねずみ」になったようですとほほ
しっぽにわずかながら(無理やり?)デグーの特徴を残しておったりします。
靴なども全部つくりました。
靴はちゃんと皮製ですが、小さめなので難しかったです。
でもって、近くで見ると〝アラ〟まみれと思います。
image415.jpg
着脱可にしようと思っていたのですが、脱げると履かせるときに
面倒な事になる可能性があったので、仕方なく固定しました。
ゴーグル等も固定してます。
前から一度〝飛行機乗り〟を作ってみたかったんですハート

image140.jpg image316.jpg
そして、ベアです。
何かと気に入らないというか気になる部分があって、
やり直しばかりで時間かかりましたー。
でも良い子になったと思います。
表情はもっと何とも表現できないものにしたいのですけど、
なかなかたどり着けません。
でもそこが作ってて面白いとこなのですけど。
このベアの目はアンティークシューボタン使ってます。

で、この3匹たちはMayfairさんにおりますーにこ 2
 

ほぇぇ~、

やっと全部が完成いたしました。
「なんの全部が?」ですよねアップロードファイル
つくろうと思っていたもの全部のことです。
3匹ですけども…
まだ画像撮ったりしていないので、撮り次第upしたいと思います。
「みんな可愛いぞぉ」と自画自賛中ですパンダ汗

↓のウォークマンの画像を見た友達に、
何故にipodを買わなかったのかと訊かれました。
私は〝あまのじゃく〟なので、初めからipodは眼中になかっただけなのです。
でもこういうのって次々と新しいのが出るので…。
ウォークマンの新しいのが出るそうで。
いいな。。新しいの。。。とボソッと思ってしまいます。