終わって

しまいましたが、阪急のテディベアフェアに参加した3匹です。

ものすっごい急いでいたのでみんな画像が良くないのですが。。
image413.jpg

image139.jpg

image510.jpg
この間も書きましたが、ほんとにヘコんでしまっていたのですけど、
コメントいただいたり等でスカッと元気になれました。
連れて帰ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

がんばってつくらねば~と、今羊毛でマーモセットを制作中です。
ほぼ出来上がっているのですけども。
一応コモン・マーモセットをと思ってつくったのですけど、
多分コモンさんと暮らしていたりする人から見たら「違うよ…パンダ汗
と言われてしまうと思います…
こちらはトイプードルと合わせての作品にしようと思っています。
で、また別のものに取り掛かります。
コモンさんの画像を探している時に可愛い生き物を発見してしまったので
それに挑戦してみようかなぁと。
こちらは布(多分ビスコース)でつくります。
それにしてもニードルフェルティングはとても奥深いです。
表現方法は無限と思いますし。
むずかしいけど、すごくおもしろいです。