買いかえ

ました。
image226.jpg
非常に快適です。
前に使ってたのはあまりに〝ちゃち〟でしたので。
どれにしようと散々迷ってウォークマンにしたのですけど、
そこからまたワンセグ見れるのにしようかどうしようか等々
更に迷いまくって。
結局ワンセグはいいやとこれに落ち着きました。
でもカラーバリエーションが少ないのですよねぇ。
ipodくらい色々あればいいのに。

ここのとこベアではなく、頼まれたバッグ達をひたすらつくる日々でした。
やっと終わったので、ベアに取り掛かります。
いまだにイメージ的なものが何も浮かばないので
とりあえず新しくパターン起こして、つくってみようかなと。
いや、パターンは起こしていたのですけど、
バッグを頼まれて「まだ?」とつつかれていたので、そっちへ移ったんです。
で、日にちが経ったらそのパターンは「ちょっと違う…」と思い始めて。
なので、いちからスタートです。

ラーブ味

って何…?
と一瞬不安に襲われました。
image225.jpg
タイに住む知人のお土産の中にあったプリッツです。
謎の「ラーブ味」ですが、ちょっと辛くて意外とおいしかったです。
荷物が増えるでしょうに、いつも色んなお土産を買ってきてくれて
ありがたいですkao06
でも、ちょっと面白いと言うか不思議な事が。
タイの前には韓国にいたのですけど、その頃はお土産の中に必ず色んな靴下が。
そして、タイに越してからは必ず色んなメントスが(笑)
なんでなのかは、なんとなく聞けず。
韓国は靴下、タイはメントスというおかしなイメージついてます(笑)
今度引っ越したら、何だろう?と楽しみなのですウヒ♪

一輪だけ

咲いていました。
image137.jpg
違う角度で撮りたかったのですけど、とにかくまぶしくて。
あれこれ試行する意欲も絶たれてしまいました。
ほんと根性無しですアップロードファイル

スナップえんどうが好きなあまり、今年は植えてしまいました。
なすやトマトも植えようと企てております。
自分が好きなものばかりです。
たくさん食べられるーと、皮算用中。