おもいきり

ほっぽらかしてしまいました。
今頃言うのは非常にお恥ずかしいのですが、今年もよろしくお願いします。
寒いですね…寒いのが苦手なので今日のような日はもう…kao06
冬眠は正当な行為だなと切に感じるのです。

ただ今ひつじを制作中です。
メイフェアさん行きのオルゴール入りのです。
ひつじは昨年の半ばくらいからずっと頭にあったのですが、
なかなか実際につくる気にならずにいました。
顔などをニードルフェルティングでと思っていて、
それがどうも取り掛かり辛くて。
いざ取り掛かると楽しい作業だったのですけどね。
ただ、ヘタくそなせいで針をボキボキ折りまくってしまい…アップロードファイル
真っ直ぐ入れて出してるつもりなのですけど、どうもおかしいようで。
でも「うわ、変な風に入った」と思った時は意外と大丈夫で、なんでもない感じの時に
いきなりボキッとくるんですよねぇ。
とにかくヘタなのでしょうけど。
でもニードルフェルティングは楽しいです♪