恒例の

メイフェアさんのハンズでの販売のベアです。

image134.jpg
テディベアーズクラブさんへ送ったクラウンベアが可愛くできたので
違うモヘアでもう1匹つくってみました。
こちらは絵文字名を入力してくださいオルゴール内蔵(星に願いを)になっています。
オープンマウスで、首はダブルジョイント。
サイズは、帽子ごとだと身長約36cm(座って約29cm)
帽子なしで、身長約28cm(座って約20.5cm)

image221.jpg
このベアは何回撮り直しても、どうもうまく撮れなくて…
でも今見ると、これで良いのでは?と感じます。
撮った時は何に違和感感じたんだろ?
時間が少しでも経過すると、自分の中でもベアが変化していきます。
サイズは、身長約27cm(座って約21cm)

続きを読む »

そして本日からは

同じくテディベアーズクラブさんで国内アーティスト展が始まりました。
私は5匹の参加です。
まずはトイプードル。
image220.jpg
これまでより少し小さめの26cm(頭のてっぺんから前足の先まで)
になっております。
ちょっと小さいだけでもpuppyな感じになるんだなぁと思いましたです。

続きを読む »

今日から

テディベアーズクラブさんでクリスマスベア展がはじまっています。
私のベアはこちらしたです。

image132.jpg
サイズは約24cm(座って約17cm)
リボンのとこのブローチはビンテージパーツを使用しています。
あまりコテコテなクリスマスでないものをということで、
このような感じにしてみました。
雰囲気とかがとても気に入っていますにこ 2
他にもupするベアいますので、また後日。。

クリスマスツリー『アーティストたちのクリスマスベア』 12/3~12/9
  大阪 うめだ阪急百貨店9F テディベアーズクラブ
  TEL (06)6361-1381(代表)