先々週の

木曜にモヘア届いたのですけど、前に買ったブラックミックスのモヘアが
意外と良い感じだったので、今回同種のレッドをオーダーしたのですが、
特にブラックミックスぢゃないような…
ただの濃い赤にしか見えないいがいが
別に変だったり、嫌いだったりする色ではないのですけど、
もうちょっと面白味のある布を想像してたので、ちと残念でした。

ベアのことは、なんだか寂しい話しが多いような今日この頃ですけども、
私個人は、これまでにないのでは?と思うほど
ベアをつくる事に充足感を感じてます。
うまくは言えないのですけど、余計な気持ちとか全然なくて
すごくシンプルに自分のベアとだけ向き合えてるみたいな感じで。
ものすごい孤独みたいですけど(笑)
とても楽な状態でベアつくれていて、とても良い感じです。

テディベアーズクラブさんへは、あと犬1匹を残しています。
締め切りまで、あと1週間くらいなのですけど…
締め切りまでまだまだあるぞ~!と、余裕シャクシャクでいると
いつの間にやらものすごく日にちが経っているっていうのを
私は何度繰り返せば学習出来るのか無言、汗
犬は、またか!のトイプードルですが、これまでより少し小さめでいこうと思います。

それが終わったら、メイフェアさんへのオルゴールベア等に取り掛かります。
オルゴールベアって、なんだか好きなのです

ここんとこ

なんか微妙についてないかも…と、ふと思ったり。
髪切りに行ったら微妙なことになるし、大風邪ひくし…
風邪のせいでどこへも行けやしなかったしkao06
どこへも行けやしない間に髪がどうにかなるかなぁと思ったけど、微妙なままだしjumee☆Feel Depressed4
でも、止まってたベアづくりは今日再開出来てひと安心です。
風邪ひくまでは非常に順調で、私としては脅威のスピードで3体つくったのでした。
まぁ、1体は前にちょこっと書いたつくりかけクラウンでしたけど。
このクラウンがとても可愛くできまして音符 
あと3体つくって、阪急のテディベアーズクラブさんへ送ります。
テディベアーズクラブさんは、すごく好きなショップで。
こんな細々とつくっている人間にもとても気を配ってくれるので、
こちらも「頑張らねば!」という気持ちになります。
ちょっと先なのですが、発送後に画像を載せていきますので
見ていただけれるとうれしいです。

円高なので、毎日観察しつつ「ここだ!」とモヘアをオーダーしたのですけど、
いつも必ず当日発送してくれるのに、なかなか発送してくれず…
「いつの発送?」とメールすると3日後だと。
思惑はお互い一緒なんだろうなぁと、「何故に?」と訊きたい気持ちには
パフッとフタをいたしました。
お陰でその間に5円上がりましたけど。
それでもいつもより安く買えるんだから良いのですけどね。
欲ばってはいけませんのですねとほほ