あー、

そうだ。夏ってこんな感じだ…と思い出した今日の暑さ。
いよいよ暑くなったり、寒くなったりしないと、なんとなくそのままの緩めの気候で
過ぎていくような気がしてしまうのです。
そんな訳はないのですけどもね。
「あ、やっぱり暑くなるんだ」と、マヌケな事を例年通り思うのでした。

ここのところ昼夜の逆転が体の中で著しいようで、昼間ほんとに動けない…がっくり
どうにか修正したいけど、そんな自由もきかなくって。
どうにかなるまで、どうにかするしかないってのが辛いんだなぁー。

そんな有り様で、あまり進まなくってすごく申し訳ないのですけど、
毎日トイプードルは縫っております。
5匹縫うのはかなりのもんです。
このトイプーはちょっと大きめなこともあって、縫いまくらないといけなくって。
でもって、ちょっと笑うくらい綿が詰まる(笑)
綿吸収犬なり ワンワン