驚いた

のですが、カードが不正利用されかかっていたと、
この間カード会社から電話ありまして。
正確には1ドルの被害があったのですが(もちろんこちらが払わなくて良いものです)
使えるかどうか探っていたようです。
おかげで、長年使っていてすっかり覚えていた番号とお別れすることになりました。
いらんことする奴がおるなぁ、もう 
国内ではなく海外からということだったのですけど、旅行に行った訳でもなく
海外に向けてカード使うって言ったら材料買う時くらいですのでね。
利用履歴から怪しい店はないとカード会社の人も言っていました。
なので、機械でランダムに探られていたところヒットしてしまったのではないかと。
何にしても気持ちの良くない話しです。

新しいカードが来るまで、材料買えなかったし。。
トイプードルのオーダーを何匹かいただいているので、
モヘア買いたかったのですのに。
やっと昨日オーダー出来ましたけどね。
ついでに、前に書きました不着のままの荷物はどうなったか訊いたら、
ちょうど2、3日前に戻って来たそうで。
まぁ、どこ行ったか分からない状態よりはスッキリしたかな。
モヘア届くまで…と、新しいベアのパターンをつくっているとこです。
新しくパターンを起こすのって、何だかいつもワクワクしますウヒ♪

メイフェアさんへ3匹

送りました。
image215.jpg

サイズ:身長約14.5cm(お座り約10cm)
材料:スパースモヘア、グラスアイ、化繊綿、スチールショット、ハードボードジョイント
珍しくリボンなどをしてみました。なんとなく気分です。

続きを読む »