急遽

ドドッとつくらねばならなくなって、大慌て中です。
納入期限まであまり日にちがないのですけども、お話いただいた事もうれしいし、
何より今はつくるのがとても楽しいので、慌てながらも良い感じです。
でも、〝納入期限〟という名の現実は厳しいです絵文字名を入力してください
ちょこちょこっと指定があったのすが、それに合うモヘアの手持ちがなくて、
sitaに書いた前のオーダーが届かないままだったのですが、
モヘアをいくつかオーダーしたりしました。
それは、普通に届きましたけどね。
と言っても、1000円近く余分に払って発送方法を変えてもらったのですけど。

届かない前のオーダーですが、ショップの方から調べてもらったところ、
税関の〝どこか〟にあるそうで。
日本でもそうかと思うのですけど、税関に入ると郵便局や発送元は
どうすることもできませんし、いつ出てくるか分からないから
新しく送りなおした方が早いということで、送りなおしてもらいました。
もちろん追加料金はなしでです。
〝どこか〟にあるのが届いたらそれはその時また相談しましょうってことで。
今はそれ待ちです。
ショップの対応は終始とても良かったです。
アメリカなのに(笑)
いや、これまで「あ…そちらではそういうのが普通なんだねやけ笑い…」っていう
事ばかりだったので。

材料が

届かなくてアップロードファイル
発送されてからもう2週間以上経ちますのに、国内にもまだ入ってきていない様子で。
ショップ側は、荷物が無くなった事は一度もないから、とにかく気長に待ってくれという事なのですけども、
ちょっと急ぎで必要なものだったのでイライラしてたのです。
でも、もうリミットなので仕方なく他を手配しました。
ショップ側とも何度かメールのやり取りして、ついでにUSPSにも
メールしたりしたのですけど、USPSの場合は予想通りの役にも何も立たない返事でした。
トラッキングも役立たずだし。
いつも遅くても1週間後には届くのに、一体今どこにいるの??
もう急いで必要ではなくなったので、とにかく届けばいいです。

image124.jpg

こちらは販売済みになっている昨年の子です。今頃upです。
(サイズ 身長 約26㎝、お座り 約18㎝
材料 モヘア、グラスアイ、ハードボードジョイント、革パッド、化繊綿、ペレット)
かなり久しぶりにセンターシームにしてみました。
やっぱり赤い子は良いですね。
個人的に赤いベアはツボです。
他にもupしてないベアいるので、ちょこちょこ出すかもです。