オルゴール入りとブルーな子

メイフェアさんに納品済みの2匹です。

image8.jpg image121.jpg
(身長約25cm/アルパカ、ハードボードジョイント、グラスアイ、ウールフェルト、化繊綿、ペレット)
6ジョイントになっています。アルパカは染めました。
このくらいのサイズの6ジョイントをアルパカでつくるとなんだか良い感じになる事を昨年発見しました。
あー、でもこれより大きかったり、小さかったりしても良い感じになるのかも。
アルパカって、良い素材ですもんね。
こちらはオルゴール入りではございません。
さっきメイフェアさんのHPを見たら、お家が決まっていました。
うれしいですてれわら
ありがとうございました。

image49.jpg image57.jpg
(身長…測り忘れてしまいました。上の子より大きいです/モヘア、グラスアイ、ハードボードジョイント、
ウールフェルト、化繊綿、ペレット)
モヘアの色は薄いグリーン系です。薄いうぐいす色って感じかな?
こちらも6ジョイントになっていて、オルゴール入り(カノン)です。
足のあたりだとかの毛をカットしようと思いながらつくっていたのですけど、
このモジャモジャなままが良いかなと、そのままにしてみました。
jumee☆paw7『オルゴールベア特集』
2月2日~3月中旬 萌木の村 博物館 ホール・オブ・ホールズ
店頭販売の後、通信販売もされるそうです。
お問い合わせは、メイフェアさんまでお願いします。