頓挫中

なベアづくり…。
順調にコツコツとイベントのベア達をつくり進んでいたのですけどね。
親指の爪の脇のとこを切ってしまったのが頓挫の始まりなのですが、
傷自体は本当に大した事ないチビっとしたもんなんです。
でも、そのチビっとがベアをつくっているうちにおかしな事になってきてしまいまして。
革パッドを縫うのに力が必要で、「痛いがなぁ…」と思いながら針をぐぅと握るのを繰り返してたら、
なんかそこの傷口がヘンテコな感じになって少し腫れてきたりしまして。
とにかく痛いぃぃsc07
で、仕方なくベアを休んで頼まれ物(ベアでないです)があったのをつくり始めたんです。
ミシンで縫えば良いから丁度良いやとか思って。
でも、これで傷を増やしてしまって…ちょっとやっかいなとこを念の為としつけかけてたんです。
そしたらば、布がけっこう重なっていて厚みがあるので親指に負担かけないようにぐぅってやってたら、
針のおしりの方が中指に突き刺さりまして。
これってすごい痛いんですよね。
おまけに少し良くなってきたようだった親指が、今日はまた振り出しに戻ってしまってjumee☆mad4
地味な傷を増やすバカな私…
でものろまな私はあまり休んでもいられないし、普通に縫うくらいは大丈夫かなぁ…つくりかけは置いといて、
次のベアに取り掛かった方が良いかなぁ。
この上なくどうでも良い話題でございました…sc06

どこかで

した見たような…と思っていたこの姿
image212.jpg

ガチャピンさんでらっしゃいますよね?絵文字名を入力してください
明るくないとこで、テキトーに撮ったので異常に画像が悪いですが。
実物はかなりのガチャピンぶりでした。
今は耳が付きまして、クマらしくなりました(多分)

メールアドレスを

変える予定です。
迷惑メールがうっとうしくって。
長い間使ったアドレスなのでポンと変えるわけにはいかないしで、面倒ではあるのですけどね。
HPを閉じてからはネット上には公開していないのですけど、ベアに付けてるタグの裏には書いております。
メールアドレス変えるまでは、タグにはここのアドレスのみにしています。
御用の折には、右にありますメールフォームからお願いします