昨日

3匹たちを発送いたしました。

image19.jpgimage28.jpg
サイズ:身長約23.5cm(座って約19.5cm)
材料:モヘア、グラスアイ、化繊綿、スチールショット、グラスビーズ、フェイクレザー、ハードボードジョイント
6ジョイントの男前です。

image61.jpgimage7.jpg
サイズ:身長約6cm(座って約4cm)
材料:vintage upholstery fabric、オニキスビーズ、化繊綿、スチールショット、ハードボードジョイント、フェイクレザー
画像が悪いですね。。なんか今回は、男前以外は何度取り直してもうまく撮れなくて…。
画像より可愛いのですよー。下の敷物(?)はビンテージのflour sackにステッチをしました。

image51.jpgimage32.jpg
サイズ:身長約6cm
材料:vintage upholstery fabric、オニキスビーズ、化繊綿、ハードボードジョイント、スチールショット、ウールフェルト
この子だけタイトルがあるのです『tiny lonesome』。
斜め後ろからの姿がとても良い味出しておるのです。
今はポツンひとりぼっちの彼ですが、ちゃ~んと明るい未来が待っておるのであります。

以上の3匹です。
どの子もすごく気に入っていて、送り出したくないくらいでした(笑)
お問い合わせ等はメイフェアさんまでお願いします。

メイフェアさんから

いただいていた画像です。
hoshino.jpg
※星野道夫事務所からご寄贈頂いた写真パネルをバックに撮影されています。

可愛くとっていただいてて、気に入ってます。
upしようと思いつつ、遅くなり、、
こちらの子は、今メイフェアさんにて販売されております。
で、やっと新しいベアが全部出来上がったので、明日か明後日には発送しようと思っています。
3匹ほどおりまして、どれも良い子でございます
画像はまだ撮ってないのですけど、撮って後日upします。
サイズを測り忘れないようにしないと。。
 

黄砂が

すごいです。
何だか外の空気を吸いたくない感じします。
ずっと体調が最悪でして
具合の良い時にチビチビつくっていた小さい子が1匹と半分(小物がまだなので)出来たのですけど、つくっているうちにもう1匹つくりたい子が浮かんだのでそれが出来てみてから納品しようかなと。
でも、その前にオーダーいただいたのに取り掛かります。
オーダー制作について問い合わせいただいたので、ここのどこかにも書いておこうと思って早何ヶ月なのか??

普段全く気にしていない、一応付けてるだけのアクセス解析。
たまに見ると、色んな意味でビックリします(笑)