疲れたです。。

↓に書いたイベント用にベアつくっていたのですが、何体か出来上がったところで「あー、なんか全員ダメだ…」ってなってしまって。
それが、この日に発送しないと間に合わないぞ!っていう日の1週間前のことです。
このまま出そうかどうしようかと悩んでいる時間もなかいくらいでしたから、
「よし!やり直し!」と気合入れてみたのは良いのですが…
それから1週間、辛かったです…
1週間で大小あわせて4体つくりました。
ありえないです…
その4体の中でも1体作り直しとかもあったりして。
なんだろうなぁ、ベアをガシッとつくるのは久しぶりだったからか〝目がちゃんと付けられない病〟とかになったりして、頭が爆発しそうでした(笑)
あー、予想外のこととはいえ、もっと落ち着いてつくりたかったです。
そうそう、↓に書いた邪悪モヘアのベアもボツでございます
せっかくなのに、可愛そうなことをしたです。
あ、イベントですけど、
『第12回北海道テディベアショー』 10月5日~7日
さっぽろ東急百貨9F こみやまやTeddy Market
です。
委託はもうちょっと販売期間が長かったと思います。
画像は撮ったのですけど、ちゃんと撮れてるかどうかまだ確認もしておらず…
ちゃんと撮れてたら載せますね。

やる気に

任せてイベントに委託で参加することになったのですけど、よく考えるとすごく大変(^_^;)
いや、よく考えなくてもわかってることなのですけどね。
でも私の場合、人に直に見てもらえる機会ってのはあまりない上に、自分ごとイベントに出るってのも難しいですので、こういう形で参加できるってのはすごくうれしいのです。
それに、新たな気持ちでつくっていることもあって、ベアづくりがとても楽しいですし、やる気満々です。
でも実際は、「おりゃ~~!!」って言いながら、ゆ~っくり歩いてる感じですけど
で、何日か前に使おうと思ったモヘアの色がどうにも気に入らなかったので、ものすごく久々に染めてみました。
最初に染めたのが気に入らなくて、もう一回染めたので時間が余分に掛かってしまいました。。
その2回目に染めた水が想像もしてなかった邪悪な色だったので、捨てる時にビックリしてしまいました(笑)
今は、その邪悪モヘアで製作中です。
モヘアの色は邪悪ではありません。