あたらしい

ベアです。
image2.jpg

Mayfairさんに行きました。
ずんぐり具合が良い感じで、気に入っております。
画像だと分かりにくいかもしれないのですけど、ダブルネックジョイントだったりしてます。
密かにしっぽも有りです。
テディベアピクニック、天気に恵まれると良いですね

ようやく

HPを消去しました。
なかなかいじる時間がなかったのもあるのですけど、やっぱり気が重い作業でもあったのでねぇ。
リンクのページはまるごと残して、こちらのリンクからいけるようにしました。
作業中に、そのリンクページのファイルを抹殺してしまったかという一瞬があって、この暑いのに背筋が凍るほどの恐怖を感じました
そして、久しぶりにベアを作り始めました。
Mayfairさんのピクニックに送りたいのでね。
と言っても時間もないので、ミニチュアをつくる事にしました。
ミニチュアにすると縫う時間が断然節約(?)できますでしょ。
思ったようなベアが出来れば良いのですけど。
思うように出来なかったら、お蔵に入ってもらいますー。
〝いち〟からベアをやり直す気持ちでおるのです。
もっともっと丁寧に、こだわりを持ってやっていきたいと思ったりしてます。