タイトルを

変えてこのままで続けることにしましたm(__)m
別にこのままで良いのではないかい?
のんびり気楽にやったら良いのと違うかい?
といったメールとかいただいたりしまして。
ありがたい限りでございます。
ずっと書かないでいた期間は、なんというか…色々大変で余裕が全くなかった感じだったのです。
またいつそうなるか分からないのですけど、とりあえず今は落ち着いてきました。
なので、ここはもう雑記にします!ってことで続けようかなと思い至った次第でございます。
つまらないことをウダウダ書くだけのとこではありますが、もしよければこれからもどうぞお付き合いくださいませ。

で…前回書いた布小物というかバッグがようやく完成しました
スモッキングのバッグなのですけども、なんとなくふと「スモッキングのバッグ作ろ」と思い立ってからここまで長いのなんの。
もう1点作ってから、Penny Laneの方のshopに出そうと思ってます。

ずう~っと

サイトごと放置状態になってて
色んな理由で余裕がなくてですねぇ。
しばらく針も全く持っていないのです。
何も作らなくなって2週間…いや、もっとになるかなぁ。
それより前は、↓のオープンマウスの後にオーダーいただいてたベアを2体ほど製作したのです。
その後布小物だー!と思って取り掛かったのですけども、行き当たりばったりなやり方で始めたので、なかなかうまく行かず。
ひとつ出来上がったのですけど気に入らなくって、新たに作り直してる途中でパッタリ何もかも止まっております。
何だかもう疲れきってしまっておりまして、空いている時間は全て体を休める事に使っているという有様です(笑)
ベアも作りたいのですけどねぇ。
久々なのにこんなしょーもない事書いてしまって、すみません、、
見てくれている方もおられるようなのですけど(笑)、ここはやっぱりなくしてしまおうかなぁと考えてます。
不定期に何かしらを書くところをどこかしらに〝こそっ〟と作ろうかなっておもってます。