うさこちゃん

前から何となく気になってた本です。
はげしく可愛かったです。
可愛い写真、笑える写真に、うまいことだったり「うん、うん」とうなずけたりする文がちょこっと添えてあるのです。
うさぎサイコー(笑)


うさこちゃん
              

挙句に

風邪までひいて、ものもらいまで出来てます。
もう大丈夫そうではありますけども。
よく考えると2週間くらい前から「あれ?今なんか熱っぽい??そんな訳ないよね~」ていう事が毎日くらいあったのです。
どうも多分ほんとに熱があったようです(笑)
先週の日曜にあまりにおかしいので熱測ったらしっかり発熱でして、思い返すと結構前から弱ってた??って感じで。
にぶいにもほどがありますね。
なので、な~んにも作っておりませんでした。
昨日くらいから、ちょびっとベア作りみたいなことをしています。
クリスマスの作品とかもあるのに、どうなるんだろ??って不安に思うばかりです。
作る気だけはいっぱいにあるのですけども、肝心の時間だの体力だのが俄然ショボショボで。

話し変わりますが、ものもらいですけども、あれはなぜ故にできるのでしょ??
私、ものもらいなどとは無縁でしたのに、まぁ、最近よくなるのですよ。
しかもいつも同じとこで、右目の下瞼。
なんだかもう、あそこが悪いだのここが悪いだのと全くもって年寄り日記の様相でございます

気が

滅入っております
世の中、めっちゃくちゃ悪い人間がおるのですよね。
やっとそういう人間が遠くへ去ってくれたと思ったら、びっくりするくら似通った人間が出現しました。
頭が悪いくせに悪事をはたらく人間てのは、どうしてああも聞いてもないことを自分からペラペラしゃべるのでしょうね。

続きを読む »

今月は

わが家はものすごくバタバタしなくてはいけないハメの月になってしまっております。
それも、すごく嫌な人間のせいで…
まぁ、これもしょうがないのですけどね。

続きを読む »